ビトムのカルテット、輪唱もいい

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
目を閉じると微笑む
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
たとえ万策尽きたとしても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
?ありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
?心を満たす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]