フィラデルフィアのオーバーチュアに感謝

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。むき出しの素肌が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
世界中の人々に届けたいんだ。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
とわに平和を願う
こころにひびく詩。
[NICE]