インドネシアのヴァリエーション、格好いい君へ

君といういい人に出逢えて
良かった。
ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
全然聞いてくれないからさ。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
抱き締めてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君を大切に思うよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合って生きていこう。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
広く響いていくことを祈るよ。
リサイタル気分で最愛の人にメッセージを贈ろう。
?平和を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]