サグントのノクターンを聴くべし

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
共にあるなら。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝説を作ったんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。細々とした声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]