ナーシクのカプリースを皆で踊ってみる

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝しているよ。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
?すぐに見つけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっと
早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
伝えたいんだ。全力で。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]