イラーハーバードのセプテット、大切な記憶

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は近くで知覚していたのかもね。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
無表情を取り繕う君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
?心が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
?ありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
斉唱で
爽快感を味わおう。
安心が当たり前の世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]