イスタンブールの合奏、歌う君へ送ります

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっといつだって
近くで体温を感じさせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
精神を豊かなものにしよう。
平定を願う
こころに訴える歌。
[NICE]