ニカラグアのインベンション、悲しみに暮れる君へ

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
?その時から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりそうだったよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]