マルボルクの舟歌、賢者へ送るよ

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんていうか。困るね。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつまでも温かい気持ちを。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届いていけばいいと願う。
断絶の祈りの果てに
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
こころをふるわせる詩。
[NICE]