ミラノの行進曲、微睡むあの娘

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
迫る危機に直面していても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天使に祝福された君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
やさしく抱き締めてくれたよね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
小さな呟きが小波となって
どんどん広がっていくことを願うよ。
コンサート気分で
爽快感で心を満たそう。
?平和を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]