ピンプリ・チンチワッドの器楽曲、情緒豊かな君へ

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
どんな事態に遭遇しても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで抱擁してほしい。誰でもない君がね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
支え合いながら進もう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]