フランスの遁走曲で寝かせてあげる

運命を感じた君と通じて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
共鳴したのかもしれない。喧嘩をすることがなくなって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけで進もう。
ずっと。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
祈り続けて
愛を奏でよう。
安穏が支配する世界を願う
情愛の詩。[NICE]