フィリピンのポプリ、笑顔のすてきな君へ

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっといつまでも
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がいるはず。どこにも行かないで。
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中の人々に届けたいんだ。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
みんなの詩。
[NICE]