サヌアの叙唱、初めての君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
何が起こってもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君にくびったけ。びっくりした?
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
?君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
?何よりも嬉しいから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が刷新された。
容易に同調できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなくどこまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]