ブロムベルクの狂詩曲に背を預けて

今更だけど君に出会えて
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
放課後の体育館裏に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
不断の努力を実行する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
永久に。
はじめてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届いていけばいいと願う。
リズミカルに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
恋の歌。
[NICE]