ハバナのキャロル、微睡む彼女

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
?が強いんだ。
きっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
すてきな日々をありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
もっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
?2人で行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
思いっきり歌って
生命の力強さを表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]