ナビムンバイの夜想曲に夢中です

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のシャッターには
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやく声が小さな波となりて
立ち止まって聞いてほしい。
熱唱して
愛を奏でよう。
とわに平和を願う
恋の歌。
[NICE]