ハンブルクのファンタジー、水月

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
運命を信じられるように。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手がかわいがってくれたね。忘れないよ。邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君を詩にしたんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
南国のリゾートで遊ぶように
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
共鳴したのかもしれない。同意することが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
世界に届いていけばいいと願う。
合唱して
爽快感で心を満たそう。
太平を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]