パディントンの五重奏、優しい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの世界だから。本当に。
やくそく、だよ?
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
好きになっていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
小さな呟きが小波となって
みんなの知るところとなるように。
メロディーを奏でて
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
感情を動かす詩。
[NICE]