マウント?クロズビーの譚詩曲、美しい君へ送るよ

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
幸せを表現してくれたね。
でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のためならとか思うけどね。
素直な君が好きなんだけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
幸せの満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]