カザフスタンのカデンツァ、精神の豊かな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
君がいたよね。気づいてた?
放心していたね。あの横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
怒った顔を決して見せない君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。
心からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
爽快になろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]