ヤンゴンのデュオ、天真爛漫な君へ送るよ

きっと君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
初めて感じる気持ち
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
至福を共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
第二の人生が始まった。
スキンシップが増えて。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時を移さず助けに行くよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
能力が開花するかのような
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届きますように。
思いっきり歌って
生きる喜びを感じよう。
安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]