アーグラの装飾曲、たおやかな君へ

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
心からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が孤独に苛まれていても。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
広く知れ渡ってほしいな。
斉唱で
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
ラブソング。
[NICE]