ナポカの小奏鳴曲、遠くの君へ

知らない君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
さんくす。ありがとね。
運命を信じられるように。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
その時からもっとずっときっとね。
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
すぐに救援に向かうから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福で満たされる歓びを。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの知るところとなるように。
熱唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]