トリーアのベルスーズの演奏を終えて

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
困難に阻まれても
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
を慰めてあげたかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
尽きせぬ感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
リズミカルに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]