ブロムベルクのインストルメンタルを聴くべし

知らない君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
怒った顔を決して見せない君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
楽しすぎるから。
大胆不敵な
君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。ずっとね。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
生命力に溢れた
幸せの満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
生きる喜びを感じよう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]