グアルーリョスの舟歌、喜びをくれる君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
こんなに気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが共鳴して
世界に届いていけばいいと願う。
合唱して
命を燃やして恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]