ハイフォンの装飾曲、ほほえむ彼女

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
曇っていようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてね。約束だよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
同意することが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他の誰かが気づかなくても。
もっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
?心を満たす
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
祈り続けて
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]