ナーシクのトッカータ、微睡みながら

君に出会えて
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
温かい体温を感じさせてね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
?寂しそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
柔らかい君の肌が
居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
秘密を共有した時より。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
君のすべてを知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
世界中を歓喜で満たしますように。嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]