ニームの奏鳴曲、大事なあの人へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
優しい光で照らしてくれた。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
秘密を共有した時より。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
時をおかず救出に向かうよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
広く響いていくことを祈るよ。
合唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]