アルダーレイの諧謔曲、元気な君へ送ります

出会えた君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
約束だから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲に届いてほしい。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]