ブルックフィールドの夜想曲、泰然とした君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君の泣き笑いが
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと変わらないから。
巡り会った運命が
かけがえのない大切なものだから。
至福を共有できたから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]