コシャリンのパストラル、感情豊かな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
流星が涙の軌跡を描く空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりで支えあって生きて行こう。どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
精神を崇高なものへと変えるずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
輪唱して
精神を豊かなものにしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]