ブリスベン?シティーの六重奏、笑顔を振りまく君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
約束だ。決して忘れないで。
哀願したから。だいじょうぶ。
君という名の薬が育てた心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
輝かしい装いが
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
無表情を取り繕う君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
?どうせならね。
可能な範囲で温かく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
精一杯の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
?世界に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
生命の力強さを表現しよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]