アポロニアの幻想曲、君のことを思い出す

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏が支配する世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]