ドニプロペトロウシクの舟歌、美しい君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
そばにいてね。
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
?君は気づいていたのかな。
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月明かりの見えない闇夜が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
?包み込んでほしいよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。叫びが増幅されて
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
生命の力強さを表現しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]