ベラルーシの詠嘆曲、走り始めた君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。放課後の体育館裏に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
ずっと。ずっとね。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広がっていってほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
安心が当たり前の世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]