アパメアの詠唱、たおやかな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
運命を信じられるように。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
力いっぱい歌いきって
この世に生まれた喜びを感じよう。
平定を願う
感情に響く歌。
[NICE]