ボイテンの前奏曲、魅力的な君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してもいいと思ってるんだ。
?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
母のような温かさで
?包み込んでほしいよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっとずっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
どんどん広がっていくことを願うよ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]