ストレットンのトッカータ、魅力的な君へ送るよ

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
約束だから。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
守ってくれた。情けないけれど。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
?どうせならね。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
君からもらった言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
思いっきり恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]