グリーンスロープスの受難曲を2人で奏でる

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれにもいわないで。
君との約束。嬉しいよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
嗚咽を堪えた君が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついからかってしまうんだ。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつまでも温かい気持ちを。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く合流するから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと注がれる愛情を。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]