ポズナンのアリア、輝く君へ送ります

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの世界だから。本当に。
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時より
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとね。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりで支えあって生きて行こう。永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける楽しさを。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の耳に届いてほしい。
?歌い続けて
命を燃やして恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]