ベオグラードの民謡、朗らかな君へ

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけが知っている
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるはず。どこにも行かないで。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
神様からのプレゼントだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝しているよ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
広がることを願う。
リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
みんなの詩。
[NICE]