レッド?ヒルの悲歌、初めての君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いだから。届けてね。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
気になってた。正直言うとね。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
試食コーナーを巡回する
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
叫びが増幅されて
立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
爽快感で心を満たそう。
平定を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]