スィノプのヒムと合唱

君に見つけてもらって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
温かい体温を感じさせてね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の心に響いてほしい。
熱唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]