ドゥーランデラの重奏、元気な君へ

邂逅した君と繋がって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
たとえ恐ろしいことになっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
居心地の良い空間をくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一はぐれてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
いつも見守っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]