コーロのトゥッティで行こう

君に見つけてもらって
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
常にこころの風景には
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がいつも笑顔だから
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かった。謝るよ。でも
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
気持ちが通じ合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛される喜びがもたらす
永遠を願う至福の時を。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
大きな声で歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏が支配する世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]