チェコのオブリガート、優しい君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
淋しそうな顔
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつだって。永遠を信じている君は
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで進もう。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに響かせるよ。
愛する人がくれる
?幸福の温かさを。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の耳に届いてほしい。
輪唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]