コシャリンのスケルツォを2人で演奏してみる

君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
?悪い運命にも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
君が孤独に苛まれていても。
君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
気分爽快になるといい。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]