バマコのインストルメンタル、大切な恋人へ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
感謝しています。すべてに。
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とね。ふたりが
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
楽園への導き手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
精神が楽になるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が困惑するより
早急に救援に行くからね。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
広範囲に届いてほしい。
大きな声で歌って
生きる喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]